電子書籍 聖女の魔力は万能です(カドカワBOOKS) 新文芸

著者: 橘 由華  イラスト: 珠梨やすゆき 
みんなの★
4.9

まずは、無料で試し読み

試し読み

48ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

聖女の魔力は万能です あらすじ・内容

トラブル・相談ごとは聖女におまかせ! 20代OLの異世界スローライフ!

20代半ばのOL、セイは異世界に召喚され……「こんなん聖女じゃない」と放置プレイされた!? 仕方なく研究所で働き始めたものの、常識外れの魔力で無双するセイにどんどん“お願い事”が舞い込んできて……?

  • シェア:

「聖女の魔力は万能です(カドカワBOOKS)」最新刊

珠梨やすゆき先生の描き下ろしイラスト10点を含む、32Pフルカラーイラスト集つき!

▼8巻あらすじ▼
ホーク領の黒い沼を浄化して【聖女】業は一段落。本業の薬用植物研究所の仕事に戻ったセイだが、育てたいものが多すぎて畑が足りない! 新しくつくった研究所分室に、セイの能力で育てる極秘薬草などが集められ……これってもはや、聖女専用研究所? 研究三昧で新たなプレミア品が誕生!?

「聖女の魔力は万能です(カドカワBOOKS)」作品一覧

(9冊)

1,320〜1,760(税込)

まとめてカート

20代半ばのOL、セイは異世界に召喚され……「こんなん聖女じゃない」と放置プレイされた!? 仕方なく研究所で働き始めたものの、常識外れの魔力で無双するセイにどんどん“お願い事”が舞い込んできて……?

度重なる活躍で聖女疑惑を掛けられたセイ。王宮で本格的に魔法を学び始めたら、スパルタ講師のお眼鏡に適いすぎて実戦訓練に連れて行かれることに!? ただの回復要員のはずが、予想外のものと遭遇してしまい……。
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『最強の鑑定士って誰のこと? ~満腹ごはんで異世界生活~』(著:港瀬 つかさ)のお試し版が収録されています。

“聖女の魔力”の発動条件とは? ――試行錯誤にも研究にも行き詰まっていたセイに、薬草の聖地への遠征依頼が舞い込んだ。薬師に弟子入りしたり傭兵団長に気に入られたりしてるうち、セイはある手記を見つけ……。
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『屋根裏部屋の公爵夫人』(著:もり)のお試し版が収録されています。

「聖女の魔力は万能です(カドカワBOOKS)」の作品情報

レーベル
カドカワBOOKS
出版社
KADOKAWA
ジャンル
新文芸 男性向け めがイラスト ファンタジー 異世界系作品 アニメ
ページ数
289ページ (聖女の魔力は万能です)
配信開始日
2017年2月10日 (聖女の魔力は万能です)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad