電子書籍 豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

著者: 合田拍子  イラスト: nauribon 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

49ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい あらすじ・内容

2017年2月・カクヨムPV数NO.1の小説がついに書籍化!

大好きだったアニメ世界の悪役に転生した俺こと豚公爵は、このままではバッドエンドを迎えてしまう。未来のすべてを知るこの力で、学園中の嫌われ者から人気者になって――そして、今度こそキミに告白するんだ!

この作品を共有

「豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい(富士見ファンタジア文庫)」最新刊

2018/9/20 (木) 00:00 配信予定

大陸統一による世界平和をのぞむ闇の大精霊は、スロウの存在に兵を引き上げた。しかし、その配下が一人、大精霊にも匹敵する力を持つ「夢売りの魔女」が命令に背き、スロウのいるクルッシュ魔法学園を襲い!?

「豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(6冊)

各600円 (+税)

まとめてカート

大好きだったアニメ世界の悪役に転生した俺こと豚公爵は、このままではバッドエンドを迎えてしまう。未来のすべてを知るこの力で、学園中の嫌われ者から人気者になって――そして、今度こそキミに告白するんだ!

ノーフェイス討伐により、悪評から一変した学園の空気に戸惑う俺。その活躍を聞きつけた王室から守護騎士選定試練の参加要請が!? 女王の盾となる、国に一人の重大な役。学園から一気にこの国の人気者に!?

ダリス王女、カリーナ・リトル・ダリスの来訪に沸くクルッシュ魔法学園。一連の活躍から、彼女の面倒を見ることになったスロウだが、笑顔をふりまくカリーナ姫には、スロウにしか見せない本当の姿があって……?

「豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
ライトノベル 男性向け 試し読み増量中 めがイラスト
ページ数
306ページ (豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい)
配信開始日
2017年2月18日 (豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad