電子書籍 無能なナナ マンガ

限定特典あり
原作: るーすぼーい  作画: 古屋庵 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

87ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

無能なナナ 1巻 あらすじ・内容

絶海の孤島にある学園。そこでは人類の敵に対抗すべく、若き能力者達が訓練に明け暮れていた。そして転校生の主人公も同様に「人類の敵抹殺」を胸に、行動を開始する…。想像をことごとく裏切る、正義と悪の知略サスペンス開幕!!

この作品を共有
  

「無能なナナ」最新刊

学園で発生した、ナナが関与しない殺人事件。キョウヤが犯人を追う中、「暗殺者」ナナと「人類の敵」ミチルは互いの過去を告白しあい、徐々に心の距離を縮めていくのだが…。友情と非情が入り混じる、知略サスペンス第4巻!!

「無能なナナ」作品一覧

(4冊)

285円〜619円(+税)

まとめてカート

無能なナナ 1巻 マンガ

原作: るーすぼーい  作画: 古屋庵 

285円(+税) (11/15 23:59まで)

絶海の孤島にある学園。そこでは人類の敵に対抗すべく、若き能力者達が訓練に明け暮れていた。そして転校生の主人公も同様に「人類の敵抹殺」を胸に、行動を開始する…。想像をことごとく裏切る、正義と悪の知略サスペンス開幕!!

人類の敵である能力者が集められた学園。そこに侵入した無能力者のナナは、頭脳のみを駆使し次々と秘密裏に能力者を殺害していく…。想像をことごとく裏切る、正義と悪が揺らぐ知略サスペンス第2巻!!

ナナの殺害を誓う「ネクロマンサー」ユウカ。ナナを殺人犯と断定する「不老不死」キョウヤ。窮地に立たされた「無能力」の殺人者ナナは、果たして切り抜けられるのか…!? 正義も悪も裏切る知略サスペンス第3巻!!

「無能なナナ」のおすすめコメント

無能なナナ 1巻 コミタンM(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2017/08/09

裏切られ続ける物語を目撃せよ

かつて90年代末から2000年代にかけて、18禁PCゲーム市場が数々の名作を生み出していた時代に『車輪の国、向日葵の少女』という作品がありました。 衝撃的な冒頭シーンと、作中に仕掛けられた巧妙な伏線と緻密なシナリオ設計で、熱狂的なファンを生み出した作品です。その伝説のシナリオを手掛けたライターこそが、今回紹介する『無能なナナ』の原作者るーすぼーい氏なのです。 今作は、能力を持たない普通の人間が、知謀の限りを尽くして特殊な能力を持つ人間たちと闘う物語です。 作中では何度も、さまざまな価値観が目まぐるしく切り替わっていきます。 味方だと思っていた者が敵になり、正義だと信じていたものが悪になる。ジェットコースターのように急変していく物語の展開に、いつしか自分の中で信じていた真実すら揺らいでいきます。 裏切られ続ける物語にどんな結末が待っているのか。無能なナナの熾烈な闘いに注目です。

「無能なナナ」の作品情報

レーベル
ガンガンコミックス
出版社
スクウェア・エニックス
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ミステリー・推理・サスペンス ファンタジー 月刊少年ガンガン
ページ数
231ページ (無能なナナ 1巻)
配信開始日
2017年2月22日 (無能なナナ 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad