電子書籍 伝説の少女(BE・LOVE) マンガ

完結
原作: 明石典子  漫画: 美村あきの 
みんなの★
3.3

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

伝説の少女(1) あらすじ・内容

上條未来(みく)は、普通の元気な中学1年生。病弱な双子の姉・永遠(とわ)の退院を願う日々。ある日未来は、永遠に頼まれ、代わりに映画オーディションを受ける。その結果は…!? 永遠の夢を乗せて、未来は芸能界へチャレンジ。伝説が今、はじまる!

  • シェア:

「伝説の少女(BE・LOVE)」最新刊

合格した高校を辞退して、香港映画にチャレンジすることを決めた上條未来(みく)。待っていたのは“運命の少女”アイリーンとの一騎討ちだった。香港での主役とギャラを賭けた闘いは、予測不能の展開に、戸惑う未来だったが…!? 亡き双子の姉・永遠(とわ)の夢を引き継ぎ、芸能界の伝説の少女となれるのか。感動の最終11巻!

「伝説の少女(BE・LOVE)」作品一覧

(11冊)

各462(税込)

まとめてカート

上條未来(みく)は、普通の元気な中学1年生。病弱な双子の姉・永遠(とわ)の退院を願う日々。ある日未来は、永遠に頼まれ、代わりに映画オーディションを受ける。その結果は…!? 永遠の夢を乗せて、未来は芸能界へチャレンジ。伝説が今、はじまる!

中学1年生の上條未来は、亡き双子の姉・永遠の夢を引き継ぎ、芸能界でスターを目指す決意をする。衝撃の映画デビューを果たした未来。元アイドルの母・今日子をマネージャーに、新たな目標・CMクイーンに向かって突き進むが…。目が離せない第2巻!

中学1年生の上條未来は、亡き双子の姉・永遠の夢を引き継ぎ、芸能界でスターを目指す決意をする。衝撃の映画デビューを果たした未来。元アイドルの母・今日子をマネージャーに、次なる目標・CMクイーンへの道を一歩ずつ進むが、今度のCMの演出は、悪名高きプロデューサー!! 未来に試練の第3巻!

「伝説の少女(BE・LOVE)」の作品情報

レーベル
BE・LOVE
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 女性向け 女性マンガ 完結 BE・LOVE
ページ数
219ページ (伝説の少女(1))
配信開始日
2017年2月24日 (伝説の少女(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。