電子書籍 けものみち(角川コミックス・エース) マンガ

原作: 暁なつめ  漫画: まったくモー助  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

65ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

けものみち(1) あらすじ・内容

レスラー×ケモノ×美少女の織りなす異世界ファンタジーライフ始まります!

ケモノが大好きなプロレスラー・柴田源蔵は、突如、異世界に召喚されてしまう。源蔵は姫に魔獣を退治して欲しいとお願いされるが、それに怒った源蔵は姫に必殺のジャーマンスープレックスをキメてしまうのだが!?

この作品を共有
  

「けものみち(角川コミックス・エース)」最新刊

サキュバスのルーミアたっての願いで、サキュバスの里がある魔族領に向かうことになった源蔵たち。移動のためワイバーンに乗ることになり、はしゃぐ源蔵とカーミラ。しかし、シグレと花子はなぜか乗り気ではなく…。

「けものみち(角川コミックス・エース)」作品一覧

(6冊)

638〜682(税込)

まとめてカート

ケモノが大好きなプロレスラー・柴田源蔵は、突如、異世界に召喚されてしまう。源蔵は姫に魔獣を退治して欲しいとお願いされるが、それに怒った源蔵は姫に必殺のジャーマンスープレックスをキメてしまうのだが!?

花子が犯人ではないと考えた源蔵はドラゴンのにおいのするという真犯人を探すため、プロレスラー・ケモナーマスクの正装で現場に向かったのだが、自らが不審者として追われるハメになってしまい…。

魔獣を倒すために源蔵を異世界に召喚したものの、衆人環視の中で源蔵にジャーマンされ辱められてしまった姫が源蔵を捜して異世界ペットショップ「けものみち」に訪ねて来た!果たして姫の目的とは!?

「けものみち(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 少年マンガ ファンタジー 異世界系作品
ページ数
187ページ (けものみち(1))
配信開始日
2017年4月25日 (けものみち(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad