電子書籍 放課後は、異世界喫茶でコーヒーを(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

著者: 風見鶏  イラスト: u介 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

54ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

放課後は、異世界喫茶でコーヒーを あらすじ・内容

異世界喫茶には、今日も風変わりな“常連”がやってくる

迷宮都市の一角にある異世界でただひとつの喫茶店。女騎士にエルフやドワーフ、そして街の有力者までもが密かに通うこの店に、魔術学園に通う少女リナリアが現れたことで、店主ユウの異世界生活は色めき立ち始め?

この作品を共有

「放課後は、異世界喫茶でコーヒーを(富士見ファンタジア文庫)」最新刊

歌姫がついにやってきて、街はいよいよお祭り騒ぎ。それでも、ユウは相変わらずマイペースで深夜営業を続けていた。だがある雨の日、店先で「行くところがない」と座り込む鳥族の少女ティセがいて――

「放課後は、異世界喫茶でコーヒーを(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(4冊)

600円〜640円(+税)

まとめてカート

迷宮都市の一角にある異世界でただひとつの喫茶店。女騎士にエルフやドワーフ、そして街の有力者までもが密かに通うこの店に、魔術学園に通う少女リナリアが現れたことで、店主ユウの異世界生活は色めき立ち始め?

異世界人だって誰しも夢がある。喫茶店のカウンターに座っていると、色んな夢の話が聞こえてくる。魔術学院の優等生リナリア、サボり魔のノルトリ、新米冒険者やギャンブラー……語らいのお供には一杯のコーヒーを。

夏休み。学院の爆発事故によって、学生寮から締め出されてしまったリナリアは、ユウの喫茶店の二階で寝泊まりすることになる。観光客増加でいま店は大賑わい。リナリアも店の手伝いをしてくれることになるのだけど?

「放課後は、異世界喫茶でコーヒーを(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
ライトノベル 男性向け 試し読み増量中 めがイラスト
ページ数
282ページ (放課後は、異世界喫茶でコーヒーを)
配信開始日
2017年6月20日 (放課後は、異世界喫茶でコーヒーを)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad