電子書籍 てのひら開拓村で異世界建国記(MF文庫J) ラノベ

著者: 星崎崑  イラスト: あるや 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

54ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

てのひら開拓村で異世界建国記 ~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ あらすじ・内容

箱庭能力でどこでも生産&交易! らくらく極限サバイバル!

自分だけが入れる異世界――『手のひら開拓村』の能力を使って、どこでも生産&交易! 絶海の孤島で、美少女たちと過ごすサバイバルライフ、開幕!

この作品を共有

「てのひら開拓村で異世界建国記(MF文庫J)」最新刊

無事にカエデの父親探しを終え、島の整備を進めるカイたち。開拓村内ではエルフ三姉妹の三女・シエルも加わり、さらにゲームも遊べるように――主食の米や小豆も持ち込んで順調にレベルアップ! そして春を迎えた孤島に、神殿の船から捨てられたのは子供ではなく大人の元神官ローザ!? 務めを終えた彼女の後を継ぐ新人神官はルキアという女性らしく……そう、カイが探し求めていた妹だった。ルキアを助け出すためには、まず事情を知る特級審問官のビーエを見つける必要がある。生き別れた妹のためカイたちは神殿へと乗り込むことに――どこでも生産&交易能力『てのひら開拓村』を駆使して異世界のんびり建国記、第4弾!

【電子特典!書き下ろし短編付き】

「てのひら開拓村で異世界建国記(MF文庫J)」作品一覧

(4冊)

580円〜600円(+税)

まとめてカート

自分だけが入れる異世界――『手のひら開拓村』の能力を使って、どこでも生産&交易! 絶海の孤島で、美少女たちと過ごすサバイバルライフ、開幕!

島にも冬が近づいてきた。島民も増え、いまの生活に慣れてきたカイたちだったが、村人の間で風邪が蔓延したり水不足になったりと相変わらず問題は山積みで……。箱庭能力『開拓村』でらくらく解決だ!【電子限定!書き下ろし短編付き】

翼人たちも仲間に加えたカイ。戦士君の種類も増え着実に国力を高めていた。ある日、上空からの島周辺のパトロールを終えたリーベルから一隻の船が近くを航行しているとの報告が! いつ神殿関係者が攻めてきてもいいように島の軍備強化が急務になりカエデのゴーレムや戦士君たちの力を借りて海岸周辺を整備したり、アビスやレンと共に島全体の地図作りを進めていく。全ては島民の平和な暮らしのために! そして周辺都市で交易を繰り返しているうちにカエデの故郷、ゴディエの情報が入ってきた。早速ゴディエへと向かいカエデの父親との再会を目指すが……。どこでも生産&交易、自分だけのスキル『てのひら開拓村』を駆使して異世界のんびり建国記、第3弾!

【電子特典!書き下ろし短編「コロモと翼人」付き】

「てのひら開拓村で異世界建国記(MF文庫J)」の作品情報

レーベル
MF文庫J
出版社
KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル
ライトノベル 男性向け 試し読み増量中 めがイラスト
ページ数
271ページ (てのひら開拓村で異世界建国記 ~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~)
配信開始日
2017年6月24日 (てのひら開拓村で異世界建国記 ~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad