電子書籍 OUT(ヤングチャンピオン・コミックス) マンガ

漫画: みずたまこと  原作: 井口達也 

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

OUT 1 あらすじ・内容

「ドロップ」「チキン」で大活躍の“狛江の狂犬”井口達也。17歳になった彼が地元を離れ、新たなる仲間とともに、凄絶な物語を紡ぐ!!

この作品を共有
  

「OUT(ヤングチャンピオン・コミックス)」最新刊

目黒修也の放つ強烈な連続攻撃がニカクにクリーンヒット。しかし、全身に筋肉の鎧を纏った怪物は微動だにしなかった……。イッカク戦で体力のほとんどを使いはたした目黒。そして相手はノーダメージのニカク。状況は絶望的。万策は尽きたのか…!?

「OUT(ヤングチャンピオン・コミックス)」作品一覧

(15冊)

250円〜500円(+税)

まとめてカート

OUT 1 マンガ

漫画: みずたまこと  原作: 井口達也 

250円(+税) (10/5 23:59まで)

「ドロップ」「チキン」で大活躍の“狛江の狂犬”井口達也。17歳になった彼が地元を離れ、新たなる仲間とともに、凄絶な物語を紡ぐ!!

ダチを守るための喧嘩をしてしまった達也。だが、それで警察署に連行される。新しき地、仲間、すべてが「アウト」になる…!!

「ナメられたまま生きるのは、無理だ。」井口達也がつぶやいた言葉に凝縮されるアウトサイダー達の行動原理。 新人総長・丹沢敦司と井口達也。惹きつけ合うように出会った危険な2人。その時、互いの間の空気温度は一瞬で上昇する。沸点に達した不良達は越えてはならない一線を簡単にアウトするのだ…!!

「OUT(ヤングチャンピオン・コミックス)」の作品情報

レーベル
ヤングチャンピオン・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ ヤンキー
ページ数
222ページ (OUT 1)
配信開始日
2014年1月24日 (OUT 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad