電子書籍 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

著者: 朱月十話  イラスト: 鳴瀬ひろふみ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

54ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった あらすじ・内容

このギルドはどんな困難な依頼も解決する――ただし目立たないように。

SSSランクの規格外の力で魔王を討伐した奇跡の五人のひとり『忘却のディック』は、討伐したはずの魔王をメイドに従え、ギルドマスターになった。このギルドはどんな困難な依頼も――目立たないように解決する。

この作品を共有

「魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった(富士見ファンタジア文庫)」を見ている人にこれもおすすめ

「魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった(富士見ファンタジア文庫)」最新刊

仲間たちの力をその身に取り込み、過去最大の強敵を打ち破ったディック。戦いを終え、力を排出した時、そこには奇跡が待っていた。「おはよー、お父さん」「お、俺が、君の……!?」ディックたちに「娘」誕生!?

「魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(4冊)

600円〜620円(+税)

まとめてカート

SSSランクの規格外の力で魔王を討伐した奇跡の五人のひとり『忘却のディック』は、討伐したはずの魔王をメイドに従え、ギルドマスターになった。このギルドはどんな困難な依頼も――目立たないように解決する。

『銀の水瓶亭』の前ギルドマスター、セレーネから持ち込まれた不穏な依頼。事件の背後に蠢く陰謀を解き明かしていくディックの前に最強の敵が現れる! それはディックの過去の秘密を握る特別な女性であるらしく!?

王都地下のダンジョンで終焉を呼ぶ存在が目覚めた! 未曾有の危機に魔王討伐隊が再結成。不意の水着や告白タイム。攻略の中で改めて絆を深めていく仲間たち。最下層へ至ったその時、絆は新たなる力を生んで――!?

「魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
ライトノベル 男性向け 試し読み増量中 めがイラスト
ページ数
343ページ (魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった)
配信開始日
2017年7月20日 (魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad