電子書籍 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(カドカワBOOKS) 新文芸

著者: 夕蜜柑  イラスト: 狐印 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

60ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 あらすじ・内容

どんな攻撃もノーダメージ! ラスボス級大型新人、出陣!

ステータスポイントをVITのみに捧げた少女メイプル。その結果得たのは、物理・魔法攻撃・状態異常無効に強豪プレイヤーも一撃死のカウンタースキル!? 自らの異常さに気づくことなく、今日も楽しく冒険に挑む!

この作品を共有

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(カドカワBOOKS)」最新刊

全員が強力なテイムモンスターを得て一段と強くなった【楓の木】は、ついに本戦に臨む。初日から殺人トラップ塗れのダンジョンを作り上げ運営を慄かせる中、【集う聖剣】と【炎帝ノ国】から共闘の申し出が届き——?
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 』(著:たままる)のお試し版が収録されています。

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(カドカワBOOKS)」作品一覧

(9冊)

各1,320(税込)

まとめてカート

ステータスポイントをVITのみに捧げた少女メイプル。その結果得たのは、物理・魔法攻撃・状態異常無効に強豪プレイヤーも一撃死のカウンタースキル!? 自らの異常さに気づくことなく、今日も楽しく冒険に挑む!

バトルロイヤルイベントで全プレイヤー中3位という驚異的な成績を残し、一躍有名プレイヤーとなったメイプル。あらゆる攻撃を回避する相棒サリーとともに、今度は倒せないはずのボスだって楽々蹂躙しちゃいます!?
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~』(著:とーわ)のお試し版が収録されています。

第二回イベントを相棒のサリーとワンツーフィニッシュで飾ったメイプル。新たにギルド【楓の木】を創設し、仲間とともに強化に励むのだが……? 後に「人外魔境」「魔界」と恐れられる、最凶ギルドが産声を上げる!
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『週末冒険者』(著:るうせん)のお試し版が収録されています。

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(カドカワBOOKS)」の作品情報

レーベル
カドカワBOOKS
出版社
KADOKAWA
ジャンル
新文芸 男性向け めがイラスト ファンタジー 異世界系作品
ページ数
259ページ (痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)
配信開始日
2017年9月8日 (痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad