電子書籍 サクラサクラ マンガ

完結
著: もりしげ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

サクラサクラ 1 あらすじ・内容

15年前、少子化極限の年の出生者“最後の世代”の花坂春。待望の初学園生活であるその高校には、姫城桜子、敷島桜花の3人だけの同級生で…!?

この作品を共有
  

「サクラサクラ」最新刊

超少子化の末、国の絶滅危惧種となった高校1年生、花坂春、姫城桜子、敷島桜花と、外国人転入生・コレット。学園に迫り来る御老人たちの前に、最後の世代4人の結末は…!? 前代未聞のちょっとSF超少子化ラブコメディー、愛に満ちた最終巻。

「サクラサクラ」作品一覧

(8冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

15年前、少子化極限の年の出生者“最後の世代”の花坂春。待望の初学園生活であるその高校には、姫城桜子、敷島桜花の3人だけの同級生で…!?

超少子化の末、もはや国の絶滅危惧種となった15歳、花坂春、姫城桜子、敷島桜花。そして彼らの裏で蠢く政府による交配計画…。国家の存亡がかかった、3人だけの学園生活はいかに!?

なんだかんだで奥手な花坂・姫城・敷島の3人の中に、積極的な爆弾ガール・セリシールが転入! 花坂(♂)を中心とする交配ごっこはカゲキに…!?

「サクラサクラ」の作品情報

レーベル
少年チャンピオン・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 少年マンガ ラブコメディ
ページ数
210ページ (サクラサクラ 1)
配信開始日
2014年2月21日 (サクラサクラ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad