電子書籍 ワンワン物語(角川スニーカー文庫) ラノベ

著者: 犬魔人  イラスト: こちも 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

68ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~【電子特別版】 あらすじ・内容

念願かなって飼い犬になれたはずが、転生したその体は―フェンリル!?

過労死したロウタの願いは、金持ちの犬への転生。その願いは慈悲深い女神によって叶えられ、飼い主のお嬢様と夢のペットライフを送るが―その体はまさに狼。それどころか、伝説の魔狼王フェンリルに転生していた!


★【電子特別版】SS特典付属

この作品を共有

「ワンワン物語(角川スニーカー文庫)」最新刊

念願叶って金持ちの犬に転生したロウタ。食っちゃ寝ペットライフの末、体が大きくなりすぎてお屋敷を壊してしまう! ダイエットを決意し森へと旅立つが、エルフ村で贅沢おもてなし&魔狼族のハードな育成訓練で、さらに成長するロウタ……最後の手段となった“変化の術”で、事態は思わぬ方向に!?
 そして、月夜に再び漂う魔王軍の気配。高飛車なドS吸血悪姫・カーミラの影が、メアリへと忍び寄り……?
「わん!(お嬢様をさっさと助けて元の日常に戻るんだい!)」
今こそ、この高性能フェンリルボディの本領を発揮するとき!
 今宵も絶好調な“フェンリル転生”ファンタジー、第四弾!!

【電子特別版 特典付き】
★書き下ろしSS「お前も魔狼族にしてやろうか!?(なでなで)」を収録!

「ワンワン物語(角川スニーカー文庫)」作品一覧

(4冊)

600円〜620円(+税)

まとめてカート

過労死したロウタの願いは、金持ちの犬への転生。その願いは慈悲深い女神によって叶えられ、飼い主のお嬢様と夢のペットライフを送るが―その体はまさに狼。それどころか、伝説の魔狼王フェンリルに転生していた!


★【電子特別版】SS特典付属

念願叶って金持ちの犬に転生したロウタ。フェンリルであることを隠し悠々自適なペットライフを過ごしていたが――
「珍しい犬を連れていますわね、庶民!」 訪れた王都で、珍獣好きなご令嬢のコレクションにスカウトされ!?

さらに館の森には冒険者パーティーがやってきて、始まるロウタの身辺調査。
ペットライフ存続の危機に、麗しの魔女・ヘカーテとロウタたちは、“湯けむり大作戦(略)”を決行する!

新感覚“フェンリル”転生ライフ、第2弾!!

【電子特別版 特典付き】
★書き下ろしSS「魔狼たちが見てる」を収録!

今日も平和なペットライフを過ごすロウタたちの元に届いた、1通の手紙。その中身は――お屋敷の宝を狙う盗賊団からの予告状で!? 新キャラもぞくぞく登場の絶好調“フェンリル転生”ファンタジー、第三弾!!

「ワンワン物語(角川スニーカー文庫)」の作品情報

レーベル
角川スニーカー文庫
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
ライトノベル 男性向け 試し読み増量中 めがイラスト
ページ数
287ページ (ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~【電子特別版】)
配信開始日
2017年11月1日 (ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~【電子特別版】)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad