電子書籍 F‐Files 実用

著: 森瀬繚  著: 静川龍宗 

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

図解 吸血鬼 あらすじ・内容

ブラム・ストーカーがドラキュラ伯爵を生み出してから100年以上たった今、敵役だった吸血鬼は、非業の主人公から隣のお姉さんまであらゆる役どころに使われています。そんな現代の吸血鬼事情をふまえて、本書では吸血鬼の成り立ちはもちろんのこと、元祖ドラキュラ伯爵から『月姫』のアルクェイドまで、古今東西の吸血鬼を紹介。最新の吸血鬼解説&カタログ本が登場です!

この作品を共有

「F‐Files」最新刊

「臆病者は出かけなかったし、弱虫は生き残れなかった」アメリカの自主独立精神の根幹ともいえるスピリッツを学ぶ一冊!

「F‐Files」作品一覧

(54冊)

1,430〜1,496(税込)

まとめてカート

近代魔術の基礎を据えたエリファス・レヴィ以降の近代魔術を中心に、魔術に関わる概念、人物、団体、アイテムを図解で紹介します(全112項目)。

H.P.ラヴクラフトによって生み出され、その後多くの作家たちによって綴られてきた、「クトゥルフ神話」の世界を、100を超えるキーワードの解説+図解でわかりやすく紹介します。今からクトゥルフ神話を読み始める人も、今まで理解に苦しんでいた方も納得して頂ける一冊です。

映画やコミックでお馴染みの銃を使ったアクション。でも、銃といってもいろいろあります。拳銃、ライフル、機関銃、ショットガン…あなたはその違いがわかりますか?アクションは好きだけど、拳銃とライフルの差はわかっても、銃はみんな「銃」にしか見えない。そんな人にぜひお勧めしたいのが本書。 「銃器って本当はどうなの?」そんな、ちょっと知りたい疑問、何となく気になる設定、ありがちな誤解を、図解ならではの分かりやすさで解説します。本書を読めば、ちょっと銃に詳しくなって、アクションシーンでニヤリとなって、今までスルーしてきた場面にツッコミが入れられます。知っているつもりでも意外な発見があるかも!?

「F‐Files」の作品情報

レーベル
――
出版社
新紀元社
ジャンル
実用 歴史
ページ数
335ページ (図解 吸血鬼)
配信開始日
2017年11月10日 (図解 吸血鬼)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad