電子書籍 トモダチゲーム マンガ

原作: 山口ミコト  漫画: 佐藤友生 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

63ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

トモダチゲーム(1) あらすじ・内容

主人公の友一は4人の友達とともに、借金返済のため謎のゲームにのぞむ。友情さえあれば、おそろしく簡単なゲームのはずだった。そう、友情さえあれば…。だが、誰かのおかした裏切りが疑心を生み、ゲームは息づまる心理戦となる!!

この作品を共有

「トモダチゲーム」作品一覧

(13冊)

各454(税込)

まとめてカート

勝ち進んだ片切友一(かたぎり・ゆういち)と美笠天智(みかさ・てんじ)が挑む、対戦形式の第3ゲーム「友情かくれんぼ」! 崩れ去った信頼を、再び築き上げることはできるのか…? 立ちはだかるのは“天才”率いる5人組! 圧倒的不利な状況の中、“真の友情”が試される……。

佳境を迎える第3ゲーム「友情かくれんぼ」! すべては友一(ユウイチ)の画策通りに進んでいた……はずだった。 しかし、“天才”の罠によって事態は最悪の状態へ!! 窮地の友一が切った、最低の“切り札”とは……!?

心木(こころぎ)ゆとりを人質に、突然の呼び出しから始まった、トモダチゲーム特別編「弱い者勝ちゲーム」! 参加者は指名された片切友一(かたぎり・ゆういち)、ただ一人!! 卑劣な条件を突き付けられた友一は、ゆとりを無事に連れ帰ることが出来るか!? ただ、このゲーム、何か違和感が……!?

「トモダチゲーム」のおすすめ情報