電子書籍 学戦都市アスタリスク(MFコミックス アライブシリーズ) マンガ

完結
漫画: にんげん  原作: 三屋咲ゆう  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

学戦都市アスタリスク 1 あらすじ・内容

六つの学園の少年少女たちが覇を競う最高峰バトルエンタメ開演!

バトルエンターテイメントの舞台として世界に名を馳せている水上学園都市“六花”。通称アスタリスクと呼ばれるこの都市には六つの学園が存在し、所属する少年少女たちは煌式武装を手に、己が願いをかけて覇を競う!

この作品を共有
  

「学戦都市アスタリスク(MFコミックス アライブシリーズ)」最新刊

ユリスとタッグを組む天霧綾斗は、星導館学園序列1位としてマークされつつも、順調に予選を勝ち進む。そんな中、彼の首を狙う不穏な影が……。 最高峰の学園バトルエンタメ完結巻!

「学戦都市アスタリスク(MFコミックス アライブシリーズ)」作品一覧

(5冊)

576〜605(税込)

まとめてカート

バトルエンターテイメントの舞台として世界に名を馳せている水上学園都市“六花”。通称アスタリスクと呼ばれるこの都市には六つの学園が存在し、所属する少年少女たちは煌式武装を手に、己が願いをかけて覇を競う!

学園内でユリスと紗夜の喧嘩がはじまろうとしたその時、謎の集団から襲撃を受ける。今回のこともあってクローディアは綾斗に、ある相談を持ちかけるのだが、そんな中、綾斗はユリスと二人で街へ出かけることに!?

戦う意味を得ることが出来た星導館学園の綾斗は、危険が迫るユリスを守るため動き出す。一方、彼女は自らを狙う事件の真犯人を突き止めることに成功し追い詰めるのだが、犯人は意外な行動にでる!?

「学戦都市アスタリスク(MFコミックス アライブシリーズ)」の作品情報

レーベル
MFコミックス アライブシリーズ
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け コミカライズ(ラノベ) 完結 青年マンガ 少年マンガ
ページ数
164ページ (学戦都市アスタリスク 1)
配信開始日
2014年5月2日 (学戦都市アスタリスク 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad