電子書籍 無職転生 ~ロキシーだって本気です~(MFC) マンガ

著者: 石見翔子  原作: 理不尽な孫の手  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

37ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 1 あらすじ・内容

人気小説「無職転生」のロキシーの人生を描く!

生まれた時に一族特有の能力が備わっていないことが発覚したロキシーは孤独な少女時代を過ごすが、偶然出会った魔術師に世界の広さを教えてもらう。自由を求め、故郷を飛び出した少女を待ち受けていたのは…!?

この作品を共有
  

「無職転生 ~ロキシーだって本気です~(MFC)」最新刊

ラノア魔法大学を目指すロキシー。初めての学生生活、寮の二人部屋にはとんでもない同居人が…!?

「無職転生 ~ロキシーだって本気です~(MFC)」作品一覧

(5冊)

660〜693(税込)

まとめてカート

生まれた時に一族特有の能力が備わっていないことが発覚したロキシーは孤独な少女時代を過ごすが、偶然出会った魔術師に世界の広さを教えてもらう。自由を求め、故郷を飛び出した少女を待ち受けていたのは…!?

初めての仲間となったリカリス愚連隊のメンバーと、新たな街を目指して旅立つことになったロキシー。
リーダーのデールは迷宮に行きたくてうずうずしているが、道中思わぬ出来事が…!
ロキシーを待ち受ける試練とは…!?

魔族への風当たりが強いミリシオンで、同じ魔族の冒険者と出会ったロキシー。その相棒の人間が、とても魅力的な男性で…もしかして、恋の予感!?

「無職転生 ~ロキシーだって本気です~(MFC)」の作品情報

レーベル
MFC
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ファンタジー 異世界系作品
ページ数
153ページ (無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 1)
配信開始日
2018年3月22日 (無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad