電子書籍 グッバイ!異世界転生(少年マガジンR) マンガ

限定特典あり 完結
漫画: サイトウケンジ  著: ぱらボら 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

グッバイ!異世界転生(1) あらすじ・内容

平凡な高校生・神ヶ崎勇弥。隣人は巨乳な幼馴染、ちょっとHなハプニング。そんな平和で幸せな日々を送っていたある日、彼の部屋に突如魔法陣が現れ、中から異世界の姫・アンジェリアが現れる…!「あなたは転生して最強の勇者になるのです!」彼女の一言から、普通の生活は終わりを告げ、死と隣り合わせの勇者伝説が始まる…!?

この作品を共有

「グッバイ!異世界転生(少年マガジンR)」最新刊

勇者&魔族 vs. 異世界の姫、決着の刻――!
進撃を始めるアンジェ。ついに戦いの火蓋が切られる。――勇弥が転生すれば終わり。転生なければアンジェが死ぬ。勝っても負けてもゲームオーバーな状況で勇者は異世界の姫を救えるのか!?

転生しない異世界転生ファンタジー衝撃の最終巻!

「グッバイ!異世界転生(少年マガジンR)」作品一覧

(4冊)

各660(税込)

まとめてカート

平凡な高校生・神ヶ崎勇弥。隣人は巨乳な幼馴染、ちょっとHなハプニング。そんな平和で幸せな日々を送っていたある日、彼の部屋に突如魔法陣が現れ、中から異世界の姫・アンジェリアが現れる…!「あなたは転生して最強の勇者になるのです!」彼女の一言から、普通の生活は終わりを告げ、死と隣り合わせの勇者伝説が始まる…!?

「異世界(ファトゥーリア)へようこそ…勇者様」主人公・勇弥を勇者に転生させるため、現世へやってきた異世界の姫・アンジェ。転生の方法は、“殺す”こと…。激戦の中、彼女の凶刃が心臓を貫き!?平凡な高校生・神ヶ崎勇弥の勇者伝説は始まってしまうのか――!?

転生を巡る戦いは、新たな局面へ…!

「次の新月までに勇者を転生させられなければ、私の命はそこで尽きるのです」
姫・アンジェの突然の告白により知らされた刻限。自らの「死」が迫る姫は、更なる本気を見せる!
そして、アンジェの告白を受けた勇弥は…?

「グッバイ!異世界転生(少年マガジンR)」のおすすめコメント

グッバイ!異世界転生(1) Michi(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2018/07/13

転生前の戦いが、ここにはある!

異世界に転生し、伝説の勇者となって大魔王を倒す、という運命にある主人公・勇弥。 彼の前に、勇者様を迎えに来たという異世界のお姫様が突然現れる。もちろん美少女。 自身の運命を聞かされた勇弥は最初はまともに取り合わないものの、このお姫様に猛烈に迫られることになる。お風呂から、ベッドの中にまで。 なかなかの執着心だけれど、可愛いから許す! あ、でもやっぱりちょっと待って。転生するためには、死ななければならないというのがルール。 ということは、彼女の目的は??? 物語は急転直下!お姫様、笑顔が怖いですって!! そして、勇弥の異世界転生(=死)を阻止すべく、大魔王のお姫様(やはり美少女)まで現れたから大騒ぎ! 一途に勇弥を守るなんて、なんとも健気じゃないですか。 こうなると、誰が敵か味方かわからない。勇弥、一体どうするの?? 異世界転生のためには死ななくてはならない、という不文律を逆手に取った設定がうまい。 さて、勇弥は伝説の勇者となってしまうのか?

「グッバイ!異世界転生(少年マガジンR)」の作品情報

レーベル
少年マガジンR
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ファンタジー 異世界系作品 少年マガジンR 完結
ページ数
161ページ (グッバイ!異世界転生(1))
配信開始日
2018年6月8日 (グッバイ!異世界転生(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad