電子書籍 魔王と俺の叛逆記(ガンガンコミックスUP!) マンガ

限定特典あり
著者: 吉川英朗 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

87ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

魔王と俺の叛逆記 1巻 あらすじ・内容

手にした力は、異世界最強! 倒すべき敵…それは人間!?

突然の異世界転移。異世界最強の力「神剣」の適合者として呼ばれたのだという。その力を振るって大活躍をするのだと思っていた。しかし、その世界は人間が異種族・モンスターたちを虐げる世界だった。己の信念に問う。これは正しいことなのか。その力、誰のために使う? 異世界ファンタジック・バトルアクション開幕!

この作品を共有
  

「魔王と俺の叛逆記(ガンガンコミックスUP!)」最新刊

2020/6/22 (月) 00:00 配信予定

召喚された異世界では、人間が異種族・モンスターたちを虐げていた! 異世界最強の力「神剣」を手に入れた白峰僚は、魔王フレオニールとともに人間と戦うことを誓う! 異種族と人間の混血・四耳の軍勢と戦う魔王軍。軍勢を率いていたのはまだ子供の白と菫。二人は人間軍によって生み出された合成獣で、「神器」と呼ばれる現実改変能力を持っていた。すっかり二人に懐かれてしまう白峰。新たな仲間を得た魔王軍だが、謎の奇病が蔓延し…。最強の力で無双する異世界バトルファンタジー!!

「魔王と俺の叛逆記(ガンガンコミックスUP!)」作品一覧

(5冊)

628〜680(税込)

まとめてカート

突然の異世界転移。異世界最強の力「神剣」の適合者として呼ばれたのだという。その力を振るって大活躍をするのだと思っていた。しかし、その世界は人間が異種族・モンスターたちを虐げる世界だった。己の信念に問う。これは正しいことなのか。その力、誰のために使う? 異世界ファンタジック・バトルアクション開幕!

高校生・白峰僚は、ある日、最強の力「神剣」の適合者として、異世界に召喚される! しかし、その世界は人間が、善良な異種族・モンスターたちを虐げる世界。最強の力で救うべきはどちらなのか!? 人間たちの苛烈な支配からの脱却を求め、異種族を率いる魔王フレオニール。白峰は彼女とともに、傲慢で邪悪な人間たちと戦うことを決める! 白熱の異世界ファンタジック・バトルアクション!

召喚された異世界では、人間が異種族・モンスターたちを虐げていた! 異世界最強の力「神剣」を手に入れた白峰僚は、魔王フレオニールとともに人間と戦うことを誓う! 超巨大砲台アートアリアを巡り激突する両軍。アートアリア内部に突入した魔王軍がそこで見た、あまりにも非道な人間たちの所業とは!? そしてついに白峰を召喚した人間軍の参謀、ディウアウザーとの直接対決の時! 死力を尽くした戦いの果てに待つものは…! 白熱の異世界ファンタジック・バトルアクション!

「魔王と俺の叛逆記(ガンガンコミックスUP!)」の作品情報

レーベル
ガンガンコミックスUP!
出版社
スクウェア・エニックス
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ 限定特典 異世界系作品 マンガUP!
ページ数
220ページ (魔王と俺の叛逆記 1巻)
配信開始日
2018年10月22日 (魔王と俺の叛逆記 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad