電子書籍 てのひら開拓村で異世界建国記(MFC) マンガ

漫画: ヤツタガナクト  原作: 星崎崑  他
みんなの★
4.6

まずは、無料で試し読み

試し読み

35ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 1 あらすじ・内容

自分だけが入れる異世界能力で、美少女たちとサバイバルライフ!

異世界に転生した少年・カイは、教会の掟により魔物だらけの孤島に捨てられてしまう。島で生き延びる鍵は、カイだけが入れる異世界を呼び出す能力「てのひら開拓村」。カイのサバイバル&建国生活のゆくえは!?

この作品を共有
  

「てのひら開拓村で異世界建国記(MFC)」最新刊

島でしっかり自給自足できるようにと考えるカイだったが、水問題に直面してしまう。
さらに知らないうちに、てのひら開拓村に鉄器が流通していることを知るが――!?

異世界のんびり建国記、待望の第4巻!

「てのひら開拓村で異世界建国記(MFC)」作品一覧

(4冊)

660〜715(税込)

まとめてカート

異世界に転生した少年・カイは、教会の掟により魔物だらけの孤島に捨てられてしまう。島で生き延びる鍵は、カイだけが入れる異世界を呼び出す能力「てのひら開拓村」。カイのサバイバル&建国生活のゆくえは!?

「てのひら開拓村」を駆使して、無人島で生き抜くカイ。レベルアップの報酬の種で“獄炎の大魔導士”レンが新しい仲間に! そしてカイが島へ来た日から1年後。神殿からの船が、新たな子供を連れてきた……!!

魔法使いのサラに出会ったカイは、サラの主であるユーリ姫を助けるためにモリーニの商館へと乗り込むことに…!!
さらにカイは、孤島で自分たちの国を作ることを宣言し…!?

「てのひら開拓村で異世界建国記(MFC)」の作品情報

レーベル
MFC
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 異世界系作品 男性向け 青年マンガ ファンタジー
ページ数
179ページ (てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 1)
配信開始日
2018年12月21日 (てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad