電子書籍 公女殿下の家庭教師(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

著者: 七野りく  イラスト: cura 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

70ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

公女殿下の家庭教師 謙虚チートな魔法授業をはじめます あらすじ・内容

あの人は、私に『魔法』をくれました

魔法の実力が人生を左右する世界で、なぜか簡単な魔法すら使えない公爵令嬢・ティナ。ところがそんな少女に封じられた才能が、魔法を愛する優しき家庭教師の常識を覆す教えによって色鮮やかに開花していき――

この作品を共有

「公女殿下の家庭教師(富士見ファンタジア文庫)」最新刊

※この作品は、『公女殿下の家庭教師5 雷狼の妹君と王国動乱』をご購入されたお客様が対象の購入特典です。
※対象作品を購入後、アプリの「一覧」画面を開くと本商品をダウンロードすることができます。
※通信状態のよいところでお試しください。

「公女殿下の家庭教師(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(6冊)

0〜693(税込)

まとめてカート

魔法の実力が人生を左右する世界で、なぜか簡単な魔法すら使えない公爵令嬢・ティナ。ところがそんな少女に封じられた才能が、魔法を愛する優しき家庭教師の常識を覆す教えによって色鮮やかに開花していき――

ティナとエリーを見事王立学校へ合格させたアレン。教え子の成長を喜ぶ彼だったが王都でも難題に巻きこまれ……「たまにはあんたが付き合いなさい」王国に名を轟かす『剣姫』リディヤとの一騎討ちに臨むことに!?

アレンの指導の下、魔法士として急成長を遂げたティナ。その陰で、姉・ステラは自信を失ってしまっていた。そんな中アレンは、ハワード・リンスター両家による合同商社立ち上げの責任者という大役を任されて――!?

「公女殿下の家庭教師(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト
ページ数
317ページ (公女殿下の家庭教師 謙虚チートな魔法授業をはじめます)
配信開始日
2018年12月20日 (公女殿下の家庭教師 謙虚チートな魔法授業をはじめます)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad