電子書籍 異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

著者: 美紅  イラスト: 桑島黎音 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

68ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ あらすじ・内容

少年は、2つの世界を無双する――。

幼い頃から酷いいじめを受けてきた少年が見つけたのは、異世界への扉だった。異世界でレベルアップした少年は、2つの世界を行き来できる扉を通して、現実世界にも旋風を巻き起こし――。人生逆転ファンタジー開幕!

この作品を共有

「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する(富士見ファンタジア文庫)」最新刊

神獣のウサギと出会い、さらなる進化を遂げた天上優夜。そんな優夜に襲い掛かったのは……「この世界。壊す。オマエ。殺す」——『邪』の力を身に宿す少女だった! 優夜は究極のチート能力で“邪神”に立ち向かう!

「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(4冊)

660〜693(税込)

まとめてカート

幼い頃から酷いいじめを受けてきた少年が見つけたのは、異世界への扉だった。異世界でレベルアップした少年は、2つの世界を行き来できる扉を通して、現実世界にも旋風を巻き起こし――。人生逆転ファンタジー開幕!

レベルアップした結果、チート級の身体能力を手に入れた天上優夜。異世界の洞窟で『賢者の書』を見つけた優夜は、かつて賢者が持っていた最強の魔術を受け継ぎ――すべてがチートな少年は、2つの世界を暴れ回る!

伝説の賢者から超魔術を受け継いだ天上優夜。規格外の無双を続ける優夜が【大魔境】の奥地で出会ったのは『聖』を冠する神獣だった! 「お前に俺の技を叩き込んでやる」——優夜、まさかの“神”に弟子入り!?

「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル 男性向け 異世界系作品 めがイラスト
ページ数
315ページ (異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~)
配信開始日
2018年12月20日 (異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad