電子書籍 零 影巫女 マンガ

著者: 天樹征丸  著者: hakus 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

零 影巫女 (1) あらすじ・内容

大ヒット和風ホラーゲーム『零』の世界を天樹征丸×hakusで描く!

女子大生・鷲月沙羅が超常現象カメラマン・龍崎に見せられた一枚の銀塩写真。そこには封印された怪事件を呼び覚ます、あるモノが写っていた……。大ヒット和風ホラーゲーム『零』の世界を天樹征丸×hakusで描く!

この作品を共有
  

「零 影巫女」最新巻

仕掛けられた数々の罠を乗り越え、真相に近づく沙羅たち一行。だがそこには、あるひとりの少女の忌まわしき悲劇がーーー! そしてすべての謎が解かれた時、ついに邪霊師がその姿を現す!!

「零 影巫女」作品一覧

(7冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

女子大生・鷲月沙羅が超常現象カメラマン・龍崎に見せられた一枚の銀塩写真。そこには封印された怪事件を呼び覚ます、あるモノが写っていた……。大ヒット和風ホラーゲーム『零』の世界を天樹征丸×hakusで描く!

風呂から突如消えた涼森を捜しに、沙羅たち近代建築研究ゼミの一行は廃墟の鴉澤小学校を訪れる。だがそこは“邪霊師”操る悪霊の巣窟と化していた!大ヒット和風ホラーゲーム『零』の世界をコミック化!

次々と犠牲者が出る中、唯一の武器「射影機のフィルムも残りわずかに!さらに悪霊の見せる幻覚に一行は混迷の一途をたどり…。沙羅たちは「邪結界の鍵」を見つけ出し、この危機を脱することができるのか!?

「零 影巫女」のおすすめコメント

零 影巫女 (1) マンガボックス編集部(DeNA)

登録日:2016/03/17/p>

大ヒット和風ホラーゲーム『零』の世界を、戦慄のコミック化!

女子大生の鷲月沙羅が超常現象カメラマン・龍崎冬星に見せられた真新しい銀塩写真。そこには沙羅が小学生の時にプールで死んだは ずの幼なじみの姿が写っていた! さらに沙羅の母校で廃校となった鴉澤小学校を訪れたゼミの一行は、無数の悪霊に襲われる。 ひとり、またひとりと犠牲になっていく仲間たち! 閉ざされた校内から脱出する術はあるのか!? そして裏で糸を引く”邪霊師”の正体とは!?

「零 影巫女」の作品情報

レーベル
――
出版社
ディー・エヌ・エー
ジャンル
マンガ ゲーム
ページ数
160ページ (零 影巫女 (1))
配信開始日
2014年9月19日 (零 影巫女 (1))
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad