電子書籍 リビルドワールド(KADOKAWA) 新文芸

著者: ナフセ  イラスト:   他
みんなの★
4.9

まずは、無料で試し読み

試し読み

59ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

リビルドワールドI〈上〉 誘う亡霊 あらすじ・内容

科学文明の崩壊後、再構築された世界――少年と謎の美女のハンター稼業録!

新米ハンターのアキラは、命賭けで足を踏み入れた旧世界の遺跡で全裸でたたずむ謎の美女《アルファ》と出会う。彼女の依頼はある遺跡を極秘に攻略することで――!? 次代のWEB小説を牽引する期待の新鋭が登場!

  • シェア:

「リビルドワールド(KADOKAWA)」最新刊

 イイダ商業区画遺跡での自動人形との戦いで装備を失ったアキラは、新装備の調達を済ませるまでハンター稼業を再び休止することに。
 アキラとの共同依頼をこなす内に体感時間の操作を身に付けたユミナも、その実力を示したことでカツヤの下に戻ることが叶う。カツヤもまた、ユミナの帰還を喜んでいた。
 しかし、そこでクガマヤマ都市の幹部達の権力争いが激化する。巻き込まれたアキラ、カツヤ、ユミナ達は、その複雑な状況で己の意志と覚悟を示して戦い続けるが……。
 想い、想われ、願い、願われ、すべてを懸けて戦う者達の、望みの果てにあるものとは――。

「リビルドワールド(KADOKAWA)」作品一覧

(10冊)

各1,430(税込)

まとめてカート

新米ハンターのアキラは、命賭けで足を踏み入れた旧世界の遺跡で全裸でたたずむ謎の美女《アルファ》と出会う。彼女の依頼はある遺跡を極秘に攻略することで――!? 次代のWEB小説を牽引する期待の新鋭が登場!

アルファの導きにより、ようやく真面なハンターとして第一歩を踏み出したアキラ。そんなアキラの巡回依頼中に訪れた急報――それは都市に向かってかつてない大規模なモンスターの群れが侵攻しているというもので!?

クガマヤマ都市防衛の緊急依頼での活躍を皮切りに、ハンターとして目覚ましい成長を見せるアキラ。
周囲のハンター関係者達の間でも注目を集める存在となっていくアキラに対し、ドランカムの若手ハンター・カツヤは複雑な思いを抱いていた。
そんな二人が、再び同じ討伐任務で相まみえる。遺跡の中を群れで行動する強敵ヤラタサソリの殲滅ミッション――アキラには思わぬ護衛依頼も加わって、物語はさらに加速する!
WEB連載版より大幅加筆。書き下ろし短編「ハンター志望の少年少女」も収録!!

「リビルドワールド(KADOKAWA)」の作品情報

レーベル
電撃の新文芸
出版社
KADOKAWA
ジャンル
新文芸 めがイラスト
ページ数
403ページ (リビルドワールドI〈上〉 誘う亡霊)
配信開始日
2019年5月17日 (リビルドワールドI〈上〉 誘う亡霊)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad