電子書籍 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(角川スニーカー文庫) ラノベ

完結
著者: 枯野瑛  イラスト: ue 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

26ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? あらすじ・内容

使い捨ての少女兵たちと、時代遅れな雇われ教官の、儚くも輝ける日常。

ヒトは規格外の《獣》に蹂躙され、滅びた。たったひとり、数百年の眠りから覚めた青年ヴィレムを除いて。ヒトに変わって《獣》と戦うのは、死にゆく定めの少女妖精たち。青年教官と少女兵の、儚くも輝ける日々。

この作品を共有

「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(角川スニーカー文庫)」を見ている人にこれもおすすめ

「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(角川スニーカー文庫)」最新刊

春の陽だまりの中、幼い少女妖精・ラキシュは《聖剣》セニオリスを抱え夢想する――。
それは500年前の出来事。正規勇者(リーガル・ブレイブ)リーリァ14歳、準勇者(クァシ・ブレイブ)ヴィレム15歳。人類を星神(ヴィジトルス)の脅威から救う兄妹弟子の日常は、なかなかにデタラメで色鮮やかで……。
それは少しだけ前の出来事。死にゆく定めの成体妖精兵クトリと、第二位呪器技官ヴィレム。想い慕われる一分一秒は、忘れ得ぬ二人の夢となる。

「終末なにしてますか~?」第一部、外伝。

「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(角川スニーカー文庫)」作品一覧

(6冊)

600円〜660円(+税)

まとめてカート

ヒトは規格外の《獣》に蹂躙され、滅びた。たったひとり、数百年の眠りから覚めた青年ヴィレムを除いて。ヒトに変わって《獣》と戦うのは、死にゆく定めの少女妖精たち。青年教官と少女兵の、儚くも輝ける日々。

妖精兵であるクトリたちが決戦に赴いてから半年。彼女たちはまだ、戻っていない。次代を担う妖精兵である少女・ティアットを連れ、11番浮遊島へ検査に向かったヴィレムは、そこで「決戦敗北」の報を受けるが……。

おかえりの声を、聞きたかった。ただいまを、きちんと、言いたかった。バターケーキを、食べたかった。それらの願いは、すべて叶った。帰るべき場所へ帰り、逢いたかった人に逢えた。だから。約束は尽きて。追いついてきた終末は、背後から静かに、少女の肩に手をかける。「ごめん。わたし、もう、絶対に、幸せになんてなれないんだ。だって、気づいちゃったから。わたし、とっくに――」
青年教官と少女妖精の、儚く輝いた日々。第3幕。
【電子版特典】として、文庫未収録の短編「眠れない夜を貴方と共に」「一つの問いと四つの答え」を収録!

「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(角川スニーカー文庫)」の作品情報

レーベル
角川スニーカー文庫
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト 完結
ページ数
268ページ (終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?)
配信開始日
2014年11月1日 (終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad