電子書籍 神々に育てられしもの、最強となる(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

限定特典あり
著者: 羽田遼亮  イラスト: fame 
みんなの★
4.7

まずは、無料で試し読み

試し読み

65ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

神々に育てられしもの、最強となる あらすじ・内容

その少年、神々の子につき——すべてが規格外!

神々の住む山に捨てられた少年・ウィル。剣の神、治癒の神、魔術の神による英才教育を受けたウィルは、神々をも驚愕させる『最強』の力を手に入れ——。神々に育てられた少年の世界を変える旅が始まる!

この作品を共有

「神々に育てられしもの、最強となる(富士見ファンタジア文庫)」最新刊

育ての親である剣神の過去に触れ、さらなる成長を遂げたウィル。そんな彼に、魔術の神(父)の元弟子・アレンシュタインが襲い掛かる! 邪悪なる天才魔術師との激戦の中で、神々の子は遥かなる高みへと進化する!!

「神々に育てられしもの、最強となる(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(5冊)

0〜770(税込)

まとめてカート

神々の住む山に捨てられた少年・ウィル。剣の神、治癒の神、魔術の神による英才教育を受けたウィルは、神々をも驚愕させる『最強』の力を手に入れ——。神々に育てられた少年の世界を変える旅が始まる!

規格外な無双の旅を続けるウィル。そんな彼の前に現れたのは、ミッドニア王国の宮廷魔術師・アナスタシアだった!「この国の王位を継ぎ、我らをお導きください」――神々の子・ウィルの出生の秘密が明かされる!?

世界中を巡り、人々の命と心を救う旅を続けるウィル。そんな彼の前に……「貴様の父……剣神こそ我が師父の仇!」——復讐に燃える剣姫・ヒフネが現れる! 少女が背負った悲しき運命に、神々の子が立ち向かう!

「神々に育てられしもの、最強となる(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト
ページ数
317ページ (神々に育てられしもの、最強となる)
配信開始日
2019年9月20日 (神々に育てられしもの、最強となる)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad