電子書籍 魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!(ドラゴンコミックスエイジ) マンガ

作画: 菅原 健二  原作: 結城涼  他
みんなの★
4.6

まずは、無料で試し読み

試し読み

37ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

魔石グルメ  1 魔物の力を食べたオレは最強! あらすじ・内容

魔石を食べて強くなれ!?大人気異世界転生ファンタジー、コミカライズ!

貴族に転生したアインだが、スキル“毒素分解EX”が地味すぎて不遇…。しかしある時、魔石を食べて能力を吸収できる力があると知る。 許嫁や優しいお母さまに囲まれて少年が「王」になるための物語が始まる——!

  • シェア:
  

「魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!(ドラゴンコミックスエイジ)」最新刊

アイン、名代としてエウロで初の公務へ! しかし、そこで再会したのは、かつてハイムにいた頃比べられてきた弟・グリントだった。クローネを探す自称(?)婚約者も現れて、交渉の席は一転、険悪ムードに――!?

「魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!(ドラゴンコミックスエイジ)」作品一覧

(5冊)

各726(税込)

まとめてカート

貴族に転生したアインだが、スキル“毒素分解EX”が地味すぎて不遇…。しかしある時、魔石を食べて能力を吸収できる力があると知る。 許嫁や優しいお母さまに囲まれて少年が「王」になるための物語が始まる——!

伝説の魔物・デュラハンの魔石を吸いその力を手にしたアイン。自分の出自に衝撃を受けつつも、初代国王のような立派な王となるべく修行に明け暮れていた。そんなとき、エウロから一通の手紙が届き――?

厳しい試験を突破し、学園に入学したアイン。呪いの魔石の謎を調べつつも、新たな護衛・ディルと共に充実した学園生活を送っていたが、学園都市対抗戦の当日、脱走した囚人・フリードが学園内で暴れ始めて…!!?

「魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!(ドラゴンコミックスエイジ)」の作品情報

レーベル
ドラゴンコミックスエイジ
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 異世界系作品 少年マンガ ファンタジー
ページ数
171ページ (魔石グルメ  1 魔物の力を食べたオレは最強!)
配信開始日
2019年11月9日 (魔石グルメ  1 魔物の力を食べたオレは最強!)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad