電子書籍 転生王女と天才令嬢の魔法革命(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

限定特典あり
著者: 鴉 ぴえろ  イラスト: きさらぎ ゆり 
みんなの★
4.8

まずは、無料で試し読み

試し読み

70ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

転生王女と天才令嬢の魔法革命 あらすじ・内容

天真爛漫な転生王女×クール天才令嬢の王宮百合ファンタジー!

前世の知識で独自の魔法、“魔学”を生み出した王女・アニスフィア。ある時、精霊に愛された天才令嬢・ユフィリアと一緒に住みながら研究を始めることになって!? 二人の出会いが、国と二人の未来を変えていく!

この作品を共有

「転生王女と天才令嬢の魔法革命(富士見ファンタジア文庫)」最新刊

アニスフィアが王になる。姉弟喧嘩から狂いだした歯車。疲弊していく王女を隣で見続けたユフィリアは、彼女のため一つの決意をする。だが、それこそがアニスフィアにとって譲れない一線で――

「転生王女と天才令嬢の魔法革命(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(4冊)

0〜792(税込)

まとめてカート

前世の知識で独自の魔法、“魔学”を生み出した王女・アニスフィア。ある時、精霊に愛された天才令嬢・ユフィリアと一緒に住みながら研究を始めることになって!? 二人の出会いが、国と二人の未来を変えていく!

天才令嬢・ユフィリアとともに、王国を襲うドラゴンを討伐したアニスフィア。次なる脅威・ヴァンパイアの謎に迫っていく二人の前に、因縁の弟・アルガルドが立ちはだかる——王宮百合ファンタジー、激動の第二幕。

※この作品は、『転生王女と天才令嬢の魔法革命2』をご購入されたお客様が対象の購入特典です。
※対象作品を購入後、アプリの「一覧」画面を開くと本商品をダウンロードすることができます。
※通信状態のよいところでお試しください。

「転生王女と天才令嬢の魔法革命(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル 男性向け 異世界系作品 めがイラスト
ページ数
320ページ (転生王女と天才令嬢の魔法革命)
配信開始日
2020年1月18日 (転生王女と天才令嬢の魔法革命)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad