電子書籍 三大陸英雄記(角川コミックス・エース) マンガ

完結
漫画: 神谷ユウ  原作: 桜木桜  他
みんなの★
4.5

まずは、無料で試し読み

試し読み

33ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

三大陸英雄記 (1) あらすじ・内容

滅びかけの国の新皇帝は12歳の少年!? 現代知識による帝国再建記開幕!

衰退の一途を辿るレムリア帝国の新皇帝はなんと若干12歳の少年!? しかし、実は彼には誰も知らない秘密があり…? これは後に三大陸の覇者『聖光帝』として歴史に名を残す若き皇帝の物語である――!

  • シェア:
  

「三大陸英雄記(角川コミックス・エース)」最新刊

皇帝として支持を固めつつあるエルキュール。しかし、兄であるハドリアヌスが貴族を巻き込み反乱を起こしたことで、事態は一変!? レムリア帝国の行方は果たして――。異世界建国ファンタジー、堂々の完結巻!

「三大陸英雄記(角川コミックス・エース)」作品一覧

(4冊)

各704(税込)

まとめてカート

衰退の一途を辿るレムリア帝国の新皇帝はなんと若干12歳の少年!? しかし、実は彼には誰も知らない秘密があり…? これは後に三大陸の覇者『聖光帝』として歴史に名を残す若き皇帝の物語である――!

帝国の領土を奪ったダリオス率いるペロソニア傭兵団との失地回復戦争、遂に開戦! 兵力、練度共に格上の相手に新米皇帝、エルキュールは果たしてどう立ち向かう――? 本格異世界戦記、第2幕を刮目せよ!

ダリオスとの戦争に勝利し領土を取り戻したレムリア帝国。エルキュールは帝国復活のため更なる領土拡大を目指す。そんな中、なんとエルキュールが暗殺されそうになり…? 急展開を見せる建国ファンタジー、第3巻!

「三大陸英雄記(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 少年マンガ 男性向け ファンタジー 異世界系作品 完結
ページ数
169ページ (三大陸英雄記 (1))
配信開始日
2020年7月3日 (三大陸英雄記 (1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。