電子書籍 こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!(ZERO-SUMコミックス) マンガ

著者: 西実 さく  著者: 松幸かほ  他
みんなの★
4.8

まずは、無料で試し読み

試し読み

15ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!: 1【イラスト特典付】 あらすじ・内容

職場のトラブルで休職することになった料理人の加ノ原秀尚。気分転換に京都で神社巡りをしていたら、雨で足を滑らせ崖から落ちてしまう。目が覚めると、そこは稲荷神たちが集まる里「あわいの地」。人界へ帰る方法を探す間、神様候補のチビ狐たちの面倒を見つつまかない係を引き受けることになった秀尚だが…? もふもふ×ごはんの癒しの異世界ライフ、お待ちどおさま!

  • シェア:
  

「こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!(ZERO-SUMコミックス)」最新刊

原作3巻「はらぺこ飯」編スタート!巻末にコミックス限定描き下ろし漫画も収録です! ~STORY~ 京都の山の奥で加ノ原秀尚が営む食事処「加ノ屋」。その店と稲荷神たちが暮らす里は、扉一枚で繋がっている。老朽化した店の耐震工事の間だけ、秀尚は里に行くことに。以前と変わらず大喜びで迎えてくれた稲荷神候補のチビ狐たちのために料理の腕を振るうが、突如時空の裂け目が出現!そこに幼狐の寿々と保育狐の薄緋が取り込まれてしまい――!?もふもふ×ごはんの癒しの異世界ライフ、またのお運び!

「こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!(ZERO-SUMコミックス)」作品一覧

(5冊)

750〜814(税込)

まとめてカート

職場のトラブルで休職することになった料理人の加ノ原秀尚。気分転換に京都で神社巡りをしていたら、雨で足を滑らせ崖から落ちてしまう。目が覚めると、そこは稲荷神たちが集まる里「あわいの地」。人界へ帰る方法を探す間、神様候補のチビ狐たちの面倒を見つつまかない係を引き受けることになった秀尚だが…? もふもふ×ごはんの癒しの異世界ライフ、お待ちどおさま!

第2巻は原作・松幸先生のSS「こぎつねの、プチケーキ」を収録! さらに、SSの“続き”を描き下ろしたマンガ「おすそわけラスク」も収録! ~STORY~ 休職中の料理人・加ノ原秀尚は、崖から足を滑らせて、稲荷神たちが集まる「あわいの地」へ迷い込んでしまう。最初は人界へ帰りたくて仕方なかったが、神様候補のチビ狐たちのまかない係を引き受けたり、大人稲荷たちに夜の居酒屋メニューを提供する忙しない日々にすっかり異世界での生活に馴染んだものの――? もふもふ×ごはんの癒しの異世界ライフ、たんと召し上がれ!

第3巻は原作・松幸先生のSS「ちみっこアイドルと三色の風呂敷」を収録!そのSSの挿絵を西実さく先生が描き下ろした"めっかわ"な1冊です! ~STORY~ 京都で小さな食事処を営む加ノ原 秀尚。彼の店は稲荷神たちが集まる里と繋がっており、神様候補のチビ狐がわらわらやってくる。ある日、いなり寿司パーティー中に突然可愛い女の子・うーたんが現れる。薄緋いわく「人間の子供ではない」うーたんと、成り行きでしばらく一緒に暮らすことになった秀尚。どこから来たのか話さないうーたんの空腹と心を満たすため、秀尚は腕によりをかけて料理をするけれど…!?もふもふ×ごはんの癒しのスローライフ、期待のおかわり!

「こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!(ZERO-SUMコミックス)」の作品情報

レーベル
ZERO-SUMコミックス
出版社
一迅社
ジャンル
マンガ 女性向け 異世界系作品
ページ数
151ページ (こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!: 1【イラスト特典付】)
配信開始日
2021年8月25日 (こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!: 1【イラスト特典付】)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。