電子書籍 モンスター娘のいる日常 マンガ

限定特典あり 無料あり
著: オカヤド 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

モンスター娘のいる日常(1) あらすじ・内容

ラミア、ハーピー、ケンタウロス……可愛い亜人種の娘たちと同居することになった人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、亜人種とのエッチは厳しく禁止されていて――!?

この作品を共有
  

「モンスター娘のいる日常」の無料作品

「モンスター娘のいる日常」最新刊

【電子限定特典ペーパー付き】全世界待望の【牧場編】をまるまる収録!! かわいいミノタウロス娘やパーン娘たちをひたすら搾乳!

「モンスター娘のいる日常」作品一覧

(15冊)

0円〜540円(+税)

まとめてカート

ラミア、ハーピー、ケンタウロス……可愛い亜人種の娘たちと同居することになった人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、亜人種とのエッチは厳しく禁止されていて――!?

ラミア、ハーピー、ケンタウロス……可愛い亜人種の娘たちと同居することになった人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、亜人種とのエッチは厳しく禁止されていて――!? 第2巻ではスライム娘も登場し、何かと盛り上がっています!!

ラミア、ハーピー、ケンタウロス、スライム、人魚、アラクネ…可愛い亜人種の娘たちと同居することになった人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、亜人種とのエッチは厳しく禁止されていて――!? 新キャラ続々登場で、ますます大変なことになっちゃう第3巻!!!

「モンスター娘のいる日常」のおすすめコメント

モンスター娘のいる日常(1) ぽえ夢(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2015/07/08

NO MORE 食わず嫌い!モン娘、最高!

一部のコアな人気があるのは知っていた、萌えの世界の新ジャンル“モンスター娘”。 どんなものにも萌えてきた自負はありますが、さすがにちょっとハードコア過ぎやしませんかねぇ…。 …そんな視野の狭いことを言っていた、過去の自分を小一時間ほど説教したい! 異種族を受け入れた日本で、異形のモンスターが日常に溶け込んだ設定のハーレムラブコメは、モンスターあるあるギャグで笑えて、異文化間の軋轢などシリアス展開もあり、そしてちょっとエッチ♪ よく考えたら異常事態なんですが、そんな日常がごく普通に展開するので、 モンスター娘がただの外国人留学生のように感じられて、自然に胸がときめきます。 その外国人留学生は、下半身が蛇だったり馬だったり魚だったり蜘蛛だったり、全身ゲル状だったり、首が着脱可能だったり、一つ目だったりしますけど…、みんな本気で可愛いんですよぉ!! “清楚系一つ目”のマナコちゃんが特にお気に入りです。 嗚呼、もう普通の日常には戻れないかもしれない…。

「モンスター娘のいる日常」のおすすめ情報

「モンスター娘のいる日常」の作品情報

レーベル
RYU COMICS
出版社
徳間書店
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ SF ラブコメディ
ページ数
165ページ (モンスター娘のいる日常(1))
配信開始日
2015年4月3日 (モンスター娘のいる日常(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad