電子書籍 異世界ならニートが働くと思った?(MF文庫J) ラノベ

限定特典あり 完結
著者: 刈野ミカタ  イラスト: ねこめたる 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

60ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

異世界ならニートが働くと思った? エルフの姫を奴隷にして世界を支配させます。 あらすじ・内容

働きません、いつまでも。天才ニート×頭脳バトル×異世界ファンタジー!

「ニートを召喚してどうすんの?」エルフの姫・ティファリシアにより異世界に召喚された天才ニート・崩喰レイジ。彼は同じく召喚された歴史上の英雄たちと戦――わず、主人であるティファリシアに……?

この作品を共有

「異世界ならニートが働くと思った?(MF文庫J)」最新刊

異世界召喚された《英雄》たちが覇を競う《万象の楽園》。
エルフの姫に喚び出された天才ニート詐術師・崩喰レイジは、最弱の種族と謳われた〈隷人族〉の解放に向けた戦いの果てに〈隷人族〉の真実、そして世界の秘密に直面する。
そのとき、絶対に働きたくないニートはついに動き出す──のか?
一方、誰よりもレイジの近くにい続けた元〈森霊族〉の姫、ティファリシアは吠える。
「あなたニートなめてるんですか!?」
これは、絶対に働きたくないニートが世界中の種族の野望、因縁、祈りを越えて、いつの間にか「全世界ニート化」に至る物語。
全てを見通し、操り、そしてどこまでも働かなかった天才ニートの英雄譚、遂に完結。【電子特典!書き下ろし短編付き】

「異世界ならニートが働くと思った?(MF文庫J)」作品一覧

(7冊)

638〜935(税込)

まとめてカート

「ニートを召喚してどうすんの?」エルフの姫・ティファリシアにより異世界に召喚された天才ニート・崩喰レイジ。彼は同じく召喚された歴史上の英雄たちと戦――わず、主人であるティファリシアに……?

異世界召喚された《英雄》達が覇を競う《万象の楽園》。ナポレオンを打ち破り、《解放者》を組織したレイジたちは、太公望率いる〈海精族〉を相手に種族の命運とレイジの貞操を賭けた【勝負】をすることに――!?【電子限定!描き下ろし短編付き】

〈海精族〉と太公望に勝利し、そして――レウが消えた。だがそれを気にする間もなく、次は異世界最強の呼び声高い〈神翼族〉&その英雄ジャンヌ・ダルクを相手取ることとなり――?

「異世界ならニートが働くと思った?(MF文庫J)」のおすすめコメント

ニートとチートは紙一重でした。

舞台は種族間での直接的な争いが禁止され、揉め事は召喚された《英雄》同士での戦いで決着をつける世界。 そして主人公はエルフの種族に召喚され《英雄》の立場になってしまう高校生。 これだけ聞くと主人公の大活躍が始まる予感しかしないのだが、序盤はそんな気配がまるでしない。 なぜなら主人公が「やりたくないことはしない。やりたいことしかやらない。」ニートだったから。 しかし、そのやりたいことのため、彼はあるスキルを徹底的に磨いていた。 ちょっと待て、こいつニートじゃなくてチート?と気づいた頃には、序盤のゆる~い雰囲気からシリアスな頭脳戦に展開しており…あれ?やっぱり最初に予感した方向へ物語は進んでいるぅうう! といい意味で裏切られた気分を味わえます! あと絵がすごーーーーい可愛いです!ナイス、めがイラスト。

「異世界ならニートが働くと思った?(MF文庫J)」のおすすめ情報

「異世界ならニートが働くと思った?(MF文庫J)」の作品情報

レーベル
MF文庫J
出版社
KADOKAWA
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト 限定特典 異世界系作品 完結
ページ数
307ページ (異世界ならニートが働くと思った? エルフの姫を奴隷にして世界を支配させます。)
配信開始日
2015年8月25日 (異世界ならニートが働くと思った? エルフの姫を奴隷にして世界を支配させます。)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad