電子書籍 ひなこのーと(MFC キューンシリーズ) マンガ

著者: 三月 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

13ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ひなこのーと 1 あらすじ・内容

田舎でかかしやってました!

口下手な主人公ひな子は高校では演劇部に入り、人とスラスラとお話できるようになりたいと意気込み上京してきた。けれど、下宿先はなぜか古本屋で、しかも そこにいたのは本を美味しそうに食べる美少女で…?

この作品を共有
  

「ひなこのーと(MFC キューンシリーズ)」最新刊

桜木ひな子。いろんなことに挑戦して日々成長中。

TVアニメ放送から、約1年半。
ついに待望のコミックスが発売となります!
とっても可愛いひととせ荘のみんなにまた会える!

☆TVアニメBlu-ray&DVD全4巻好評発売中


【TVアニメメインキャスト】
桜木ひな子>M・A・O
夏川くいな>富田美憂
柊 真雪>小倉 唯
萩野千秋>東城日沙子
中島ゆあ>高野麻里佳
黒柳ルリ子>吉田有里

「ひなこのーと(MFC キューンシリーズ)」作品一覧

(5冊)

各648(税込)

まとめてカート

口下手な主人公ひな子は高校では演劇部に入り、人とスラスラとお話できるようになりたいと意気込み上京してきた。けれど、下宿先はなぜか古本屋で、しかも そこにいたのは本を美味しそうに食べる美少女で…?

ひな子は高校では演劇部に入り、人とスラスラとお話できるようになりたいと意気込み上京してきた。無事、学校での演劇を終えたひな子のもとに、母親から手紙がきて…? かかし少女の演劇コメディ第2巻!

TVアニメ2017年4月より放送開始!個性的でかわいいキャラクターたちが演劇に取り組む演劇コメディ第3巻!

「ひなこのーと(MFC キューンシリーズ)」の作品情報

レーベル
MFC キューンシリーズ
出版社
KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 少年マンガ
ページ数
133ページ (ひなこのーと 1)
配信開始日
2015年8月27日 (ひなこのーと 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad