電子書籍 くま クマ 熊 ベアー(PASH! ブックス) ラノベ

無料あり
著: くまなの  イラスト: 029 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

14ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

くま クマ 熊 ベアー あらすじ・内容

引きこもりゲーマーのユナが、いつものようにファンタジーRPGゲームにログイン! すると、可愛いクマの装備を身につけて、自分が知らない森の中に!? 装備も変だし、レベルも1に戻ってるし、ゲームがバグった? それとも、まさかの異世界に来ちゃったの!? クマ装備はへんてこだけど、かなり強くて手放せない。冒険者ユナ、最恐クマっ娘として爆誕です! イラストは大人気029が担当。PASH!ブックス第2弾! 主婦と生活社刊

この作品を共有

「くま クマ 熊 ベアー(PASH! ブックス)」の無料作品

「くま クマ 熊 ベアー(PASH! ブックス)」最新刊

コミカライズが「コミックPASH!」で好評連載中!コミックス1巻も7/27同日発売!

エルフであるサーニャさんとルイミンに同行して彼女たちの村へとたどり着いたユナ。
いつものようにクマ姿にびっくりされつつもエルフたちにあたたかく迎えられたけど、
エフルの村は結界が弱まっており、結構ピンチ? その原因は、村を守る「神聖樹」にあるという。

「神聖樹? なにそれ?」
興味津々なユナは、村の手助けをしてなんとか神聖樹を見られないかな? ってことで、
(ちょっぴり打算もありつつ)魔物退治に大奮闘。
でも、神聖樹は寄生樹に侵されていて、なんとユナは「樹」と戦うことに…!?

最恐(?)クマっ娘ユナの異世界冒険譚、ついに第10弾!

※帯に記載されているプレゼントキャンペーンは、紙書籍版のみの実施となります。
※電子版は書き下ろしショートストーリー『ノア、母親と一緒に過ごす』の特別付録つきです。

「くま クマ 熊 ベアー(PASH! ブックス)」作品一覧

(11冊)

0円〜1,000円(+税)

まとめてカート

引きこもりゲーマーのユナが、いつものようにファンタジーRPGゲームにログイン! すると、可愛いクマの装備を身につけて、自分が知らない森の中に!? 装備も変だし、レベルも1に戻ってるし、ゲームがバグった? それとも、まさかの異世界に来ちゃったの!? クマ装備はへんてこだけど、かなり強くて手放せない。冒険者ユナ、最恐クマっ娘として爆誕です! イラストは大人気029が担当。PASH!ブックス第2弾! 主婦と生活社刊

ゴブリンキングやタイガーウルフを討伐し、ちょっかいを出してくるギルドの荒くれ者もちょちょいといなし……元引きこもりゲーマーだったユナの二つ名は、今やブラッディーベアーに! 冒険者ランクも、初心者(Fランク)から一挙にDにランクアップ!! クマの形のクマハウスを建てたユナは、クマハウス+チートな強さ+クマ装備のせいで、すっかり街の有名人。そんななか、領主フォシュローゼからギルドを通じて指名依頼が舞い込んで……!? 噂のクマっ娘・ユナの冒険物語第2弾!! ※電子版には書き下ろしショートストーリー『クマとの遭遇 ティルミナ編』が特別付録しております。 主婦と生活社刊

領主の娘・ノアの護衛として、フィナを引き連れ王都へと向かうユナ。
道中、凶悪盗賊団をやっつけたり、
王都に迫る魔物の群れを殲滅(せんめつ)したりと相変わらずのチートぶり。
だけど本人は、ジャガイモにチーズと
地球での馴染みの食材に出合えたことのほうがなんだかうれしいようです♪
噂のクマっ娘(こ)・ユナの冒険物語第3弾!

※電子版には書き下ろしショートストーリー『クマさんとのお出かけが楽しみなノア』が特別付録しております。
主婦と生活社刊

「くま クマ 熊 ベアー(PASH! ブックス)」のおすすめコメント

くま クマ 熊 ベアー 担当編集者O(主婦と生活社)

登録日:2015/01/01

テンポ良し、かわいさ抜群の爽快ストーリー

引きこもり少女のユナが、いつものように楽しくゲームをやっていたら、なぜかゲームの中のような異世界にいて、しかもかわいいクマの着ぐるみ装備を身につけていて。 なんだこれ?という混乱から始まるくまクマ熊ベアー。 周囲も本人もおおいに戸惑いながらも、クマの超絶能力でどんどん敵をのしていくその爽快感!タイトルもクマ、主人公の装備や魔法もクマ、召喚獣もクマ、著者もくまなの先生と、とにかくクマづくし! スカッと楽しい小説が読みたいならぜひご一読を♪ 029先生のイラストも必見。

「くま クマ 熊 ベアー(PASH! ブックス)」の作品情報

レーベル
PASH! ブックス
出版社
主婦と生活社
ジャンル
ライトノベル 女性向け ファンタジー アニメ サブカルチャー
ページ数
291ページ (くま クマ 熊 ベアー)
配信開始日
2015年6月5日 (くま クマ 熊 ベアー)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad