電子書籍 公爵令嬢の嗜み(角川コミックス・エース) マンガ

漫画: 梅宮 スキ  原作: 澪亜  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

39ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

公爵令嬢の嗜み(1) あらすじ・内容

乙女ゲームの悪役令嬢に転生した主人公の逆転劇!

事故死したOLが転生したのは、乙女ゲーの悪役ヒロイン! しかもバッドエンドイベント真っ最中!? 罰として送られた領地で内政を任された公爵令嬢の逆転劇を描く、「小説家になろう」人気作のコミカライズ!

この作品を共有
  

「公爵令嬢の嗜み(角川コミックス・エース)」最新刊

王位継承問題で揺れる王都。 領主代行として辣腕を振るう公爵令嬢・アイリスにも危機は迫っていた――。 さらにかつて婚約者を奪われた相手・ユーリ令嬢の「本当の姿」も徐々に明らかに!?

「公爵令嬢の嗜み(角川コミックス・エース)」作品一覧

(5冊)

各580円 (+税)

まとめてカート

事故死したOLが転生したのは、乙女ゲーの悪役ヒロイン! しかもバッドエンドイベント真っ最中!? 罰として送られた領地で内政を任された公爵令嬢の逆転劇を描く、「小説家になろう」人気作のコミカライズ!

乙女ゲームの悪役令嬢に転生し、公爵家の領地を治める事になった「私」。土地を豊かにするため、まずは商会の経営を始める!前世の知識を活かして商品開発に大忙し、更には銀行の設立も始まりお嬢様には休みなし!?

乙女ゲームの悪役令嬢に転生し、公爵家の領地を治める事になった「私」。制度改革なども軌道に乗ったところで、まさかの税収の不正が発覚し頭を悩ませる事に。そんなお嬢様のもとに、ある一人の青年が現れて――。

「公爵令嬢の嗜み(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
マンガ 男性向け コミカライズ(文芸) 青年マンガ 少年マンガ ファンタジー
ページ数
181ページ (公爵令嬢の嗜み(1))
配信開始日
2016年9月10日 (公爵令嬢の嗜み(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad