電子書籍 いいなり【電子特別版】 マンガ

著: 糸杉柾宏 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

いいなり【電子特別版】 1 あらすじ・内容

成績優秀。容姿端麗。見られたがりな生徒会長・有栖川ミサの誰にも言えない背徳的秘密を知ってしまった波多野君。二人の歪な性春狂想曲……。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典イラストがついている特別版となります。

この作品を共有
  

「いいなり【電子特別版】」最新刊

アリスの生みの母・数藤ユミと道ならざる恋に落ちた過去を持つ有栖川ミサ&アリスの父・颯真は、ミサにアリス出生の秘密を語り出して…。また、女装子・相田みずほたちと文化祭のミスコンに出場した有栖川ミサと坂口杏は、波多野君のためにあられもない姿を披露して…。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典イラストがついている特別版となります。

「いいなり【電子特別版】」作品一覧

(7冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

成績優秀。容姿端麗。見られたがりな生徒会長・有栖川ミサの誰にも言えない背徳的秘密を知ってしまった波多野君。二人の歪な性春狂想曲……。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典イラストがついている特別版となります。

見られたがりな生徒会長・有栖川ミサの誰にも言えない背徳的秘密を知ってしまった波多野君は、放課後の教室や漫画喫茶にて有栖川会長のいいなりに…。また、波多野君に密かに好意を寄せている幼なじみ・坂口杏も二人の関係を気にし始めて…。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典イラストがついている特別版となります。

有栖川ミサと波多野君の誰にも言えない二人だけの背徳的秘密を握る有栖川家の執事・神宮寺カイトが、波多野君のクラスに編入して…。また、波多野君に密かに好意を寄せている幼なじみ・坂口杏も二人の関係を気にし始めて…。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典イラストがついている特別版となります。

「いいなり【電子特別版】」の作品情報

レーベル
少年チャンピオン・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ラブコメディ
ページ数
179ページ (いいなり【電子特別版】 1)
配信開始日
2016年10月7日 (いいなり【電子特別版】 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad