電子書籍 約束のネバーランド(ジャンプコミックスDIGITAL) マンガ

原作: 白井カイウ  作画: 出水ぽすか 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

59ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

約束のネバーランド 1 あらすじ・内容

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

この作品を共有
  

「約束のネバーランド(ジャンプコミックスDIGITAL)」最新刊

2019/1/4 (金) 00:00 配信予定

ジャンプコミックスDIGITAL「約束のネバーランド」12巻、1月4日配信スタート!! ※配信日は変更になることがあります。ご了承ください。

「約束のネバーランド(ジャンプコミックスDIGITAL)」作品一覧

(12冊)

380円〜418円(+税)

まとめてカート

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

GFハウスから「全員」で逃げ出す為の訓練を開始したエマ達。そんな彼らに監視者・クローネの魔の手が!? 更に新たな「仲間」を得た彼らを待っていたのは…。永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!!

ドンとギルダの心に生じたエマ達への疑念。刻一刻と着実に迫りくるクローネ。ついに動き出すママ・イザベラ。脱獄を前にエマ達を取り巻く状況は一変し!? 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!!

「約束のネバーランド(ジャンプコミックスDIGITAL)」のおすすめコメント

約束のネバーランド 1 Michi(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2017/01/26

最愛だったママを欺き、脱出なるか?この子たち、なかなか肝が据わっています。

絵が可愛いという第一印象で読み始めたら、展開したのは手に汗握る珠玉のサスペンスだった。 ある日突然崩れ落ちた愛しい日々。そして自分たちの存在理由。 残酷な真実を知ってしまいながらも、未来を切りひらこうとする子供たちがとにかく、強い。 表向きは笑顔で何事もない風を装いながら裏で進める脱出準備。状況を冷静に判断しながら、敵となったママに心理戦を挑む様はスリル感たっぷり。 「柵の外」で今後彼らを待ち受ける試練も暗示されているのだけれど、どう考えても絶望しかない。 行くも地獄、残るも地獄な現状を子供たちがどう打開していくのかが、見所です。

「約束のネバーランド(ジャンプコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
ジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ミステリー・推理・サスペンス ファンタジー 週刊少年ジャンプ
ページ数
197ページ (約束のネバーランド 1)
配信開始日
2016年12月16日 (約束のネバーランド 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad