電子書籍 BEASTARS(少年チャンピオン・コミックス) マンガ

著: 板垣巴留 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

BEASTARS 1 あらすじ・内容

肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!

この作品を共有
  

「BEASTARS(少年チャンピオン・コミックス)」最新刊

テム食殺事件の真犯人は身近にいた!! 真相を突き止めたレゴシと、その場に居合わせたピナは、その瞬間から真犯人の殺意の標的となり…!?

「BEASTARS(少年チャンピオン・コミックス)」作品一覧

(10冊)

200円〜400円(+税)

まとめてカート

BEASTARS 1 マンガ

著: 板垣巴留 

200円(+税) (9/21 23:59まで)

肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!

演劇部役者長・アカシカのルイには熱い野望があった。来るべき新歓公演で、肉食獣と草食獣の共存共栄を高らかに謳い、英雄的地位“ビースタ―”へと駆け上がることだ。一方、レゴシはメスウサギのハルと出会った夜、捕食本能が暴発しかけたことで自己嫌悪に陥っていたが…!?

雌ウサギのハルが気になるレゴシ。異性の前ではいつも以上にトンチンカン。どうなる、この2匹…!? 動物版青春ヒューマンドラマ!!

「BEASTARS(少年チャンピオン・コミックス)」のおすすめコメント

BEASTARS 1 Michi(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2017/06/14

良い意味で「動物擬人化マンガ」の期待を大きく裏切る秀作の登場!

擬人化した動物たちの高校生ライフを描いた作品、と聞くと、いわゆる“ほのぼの系ストーリー”をイメージするかもしれませんが、これは全くそうではありません。 1巻冒頭のサスペンス調で始まるエピソードといい、喰うもの喰われるものという本来の食物連鎖の関係性が、作中に常に緊張感を漂わせているのです。 表面上は平和な、しかしどこか歪なこの世界で生きる動物高校生たち。種族を越えた友情や恋もあれば、相容れることのない対立もある。 これは擬人化ではなく、人間の本性を動物たちに置き換えたヒューマンドラマなのです。 世の中にある理不尽や、偏見、自らの本性、更にはスクールカーストまで。そんな極めて“人間的”な壁にぶつかりながらも成長する高校生たちを描いています。 そんな中、ウサギに恋をした少年オオカミ、レゴシ。ウサギへの感情が肉食獣としての本能から来る「食べてしまいたい」という欲求なのか、愛なのか、自分でも混乱します。 二人は一緒にいることはできるのでしょうか?普通のラブストーリーとは違う意味で、ドキドキとハラハラが止まりません。

「BEASTARS(少年チャンピオン・コミックス)」の作品情報

レーベル
少年チャンピオン・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ 動物・ペット・植物
ページ数
211ページ (BEASTARS 1)
配信開始日
2017年1月6日 (BEASTARS 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad