電子書籍 治癒魔法の間違った使い方(MFブックス) 新文芸

完結
著者: くろかた  イラスト: KeG 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

60ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 1 あらすじ・内容

異世界を舞台にギャグありバトルありのファンタジーが開幕!

「勇者召喚」に巻き込まれ異世界に転移してしまった高校生、ウサト。稀少な「治癒魔法」の適性を見出されたウサトは、救命団団長のローズに拉致されてしまう。そこで待っていたのは、地獄のような訓練の日々だった。

この作品を共有

「治癒魔法の間違った使い方(MFブックス)」最新刊

魔王を倒し、ついに戦争を終結させたウサト達。
平和な世界を取り戻すことはできたが、ウサト達は悶々とした日々を過ごす。
その原因は、魔王が敗北宣言と共にウサトに託した『スクロール』という、元の世界に帰る事ができるアイテムだった。
『勇者召喚』によって呼び出された理由である“魔王を倒す”という目的を果たしてしまったウサト達ではあるが、この世界で出会った人々との縁も簡単には切れないもの。だが、『スクロール』には使用期限があり、彼らはいつまでも悩んでいるわけにはいかなかった。
そんなウサトを見かねたローズの提案で、ウサトは救命団員全員と話し合い、それぞれの意見をもらう事に。そして、ついに出したウサトの結論とは——!?
常識破りのドタバタコメディ、ついに完結!!

「治癒魔法の間違った使い方(MFブックス)」作品一覧

(12冊)

各1,320(税込)

まとめてカート

「勇者召喚」に巻き込まれ異世界に転移してしまった高校生、ウサト。稀少な「治癒魔法」の適性を見出されたウサトは、救命団団長のローズに拉致されてしまう。そこで待っていたのは、地獄のような訓練の日々だった。

救命団での訓練を生かし、戦場で怪我人たちを治療していくウサト。だが、勇者として同じ戦場に立つスズネとカズキは立ちふさがる魔王軍の黒騎士になすすべもない。二人に迫る凶刃――ウサトの治療は間に合うか!?

魔導都市ルクヴィスを訪れたウサトは、治癒魔法使いの少年・ナックと出会う。街で理不尽な扱いを受けていたナックを見かねたウサトは、現状を打破すべく、心を鬼にしてローズ直伝の訓練法で彼を鍛え上げるのだった。

「治癒魔法の間違った使い方(MFブックス)」の作品情報

レーベル
MFブックス
出版社
KADOKAWA
ジャンル
新文芸 男性向け めがイラスト 異世界系作品 完結
ページ数
313ページ (治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 1)
配信開始日
2016年3月25日 (治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad